ご依頼の流れ

1)締切日までに自動見積フォームから依頼内容を送信してください(締切日までキャンセル・追加・変更等が可能です)
2)当サービスより、カード送付先が書かれた依頼受付のメールを送信します
3)当サービスへ期限までにカードを送付してください ※カードを送るときは消しゴムを忘れずにお願いします!
4)締切日以降に、当サービスより確定見積と請求のメールを送信します
5)期限までにご入金ください(期限は請求日から概ね1週間以内です)
6)カードを各エージェントへ発送します
7)各エージェントから各アーティストへサイン依頼されます(サインの完了まで数か月~1年以上かかる場合があります)
8)Markの場合年2~4回返送リクエストを行い、Sebはサイン完了後に返送されます
9)当サービスへサインされたカードの到着後、各依頼者からカードの返送希望を受け付けます
10)返送希望のあった依頼者に、カードを返送します(場合により別途送料を請求します)
11)カードが届いたら、当サービスまでご一報いただけるとありがたいです

 

よくあるご質問について

よくあるご質問への回答を、次のページで行っています。

◆よくある質問と回答
http://mtgsign.main.jp/2020/12/02/qanda/

 

カードの発送方法について

カードの梱包方法については、こちらをご確認ください

 

ご注意事項

当サービスは、あくまで国際郵便の発送やアーティスト(またはエージェント)とのコンタクトをお手伝いするものであり、それらをもって依頼代行を完遂したものとします。そのため、お預かりしたカードに対する保障はありません。

・日本、米国(その他あて名国)間の国際輸送には保障はありません

・郵便事故(封筒やカードの紛失や破損)については、当サービスでは保障できません

・アーティストの開封時やサイン時、国際間輸送および国内間輸送でカードに対する汚損や折れ等についても、保証できません

 

輸送時には折れや汚損などが発生しにくいよう配慮しておりますが、アーティストが安易に開梱・梱包できるよう簡易的な梱包になっていますので、ご了承ください。

 

当サービスは趣味の範囲でお手伝いを行っているものであり、極めて安価な手数料を実現しています。この安価なサービスを継続するため、正確なカードリストのご送付や個別のスリーブを外すことをお願いしております。

安定したサービスの継続のため、ご協力をお願いします。